日々面白く生活してる、!

初めまして、興味が沸いたらすぐ検索かけて色々雑知識入れもって生活してます☺️よろしくお願いいたします。

ある方の占いとかでは、金星人とかに当てはまるらしく、新しいものにはすぐ飛びついたり、知りたい、欲しい出ちゃいます❗️なので、回りの人より少し物事への関心が多い見たいてすね😅。逆に気にならないのって思いますが要らないおせわですね😆

 

適当に始めますm(__)m

数年前から思い始めたことが合って、そこからスマホで検索かけたり、YouTube見たり初めてました、みなさんも同じかと思いますが、僕みたいな方多いと思います。ある番組の都市伝説見てたらそんな世の中あるん?、自分の訳のわからん、なんやこれ、( ´Д`)あー?みたいなあれから、、、、小さい時から親のお経聞いてたり、興味本意でお経のちゅう覚えしたり、今もお経の本がなくても、言えたりするくらい頭に入っています。環境が影響してますね☺️この辺りも興味有りますよね、小さい時に受ける影響、未熟な親から受けた幼少期の傷、しがらみ、愛情、うれしい事も有りますが影響力、ここ一年で調べ始めた事でも有りますが、これは後でまた書きましょう、、、、