やっぱり気になり出したのは都市伝説以降

職場でしんどい、体力的にも、精神的にもでも尊敬できる人の横で仕事してたので満足はしていたのですが、その方の異動がありまして、年下でしたが半分上司的な位置の同僚との仕事に代わりました。最初は自分だけ知ってて、何の指示もパートさんに出さない、変な手間かける、考えて無い適当、あかんやん、で案の定衝突(#`皿´)しながら、、、職場で無言とか嫌いな性格なので何かしら話しかけるようにしたのが、始まって行くことになったようです。そこになるべく仕事内容はこっちのペースに持っていくのに、都市伝説がきっかけになりました。フリーメイソン世の中は、ある人たちの考えで動かされていると、、、ここからは、興味が本当にある方のだけよろしくお付き合いお願いします変わっているかも知れませんから😅

 

話題の中で、フリーメイソンから始まって、この方の調べてるの参考にしてください。

 

なんか違う世界があるんかなって思い始めて、その前に私は漫画も大好きで、スラムダンクとかバガボンド、タフ、とか面白ろくて、池上さんのサンクチュアリ、ファン多いと思いますが、あの方が書いていた赤いアピル、これも読んでいない方は是非オススメします面白いです、幕末の新撰組中の主人公が巻き込まれて行くのです、後でフリーメイソンと僕の中で繋がって行くのですが、、、ざっと日本人は、ユダヤ人と繋がっていると🤔

最初は、カーゴメ カゴメ、カゴの中の鳥は、いつ、いつ、でやる〰️   夜明けの晩に鶴と亀が出やった   から始まるのですが、、、これは古代のユダヤ失われた十部族の唄なのにあぜ、日本人のわらべ唄としてあるのですか?とカゴメとは、ユダヤ民族ではダビデの楯の事、星章でもある?

わかっていることは伊勢神社の道沿いの石灯籠にカゴメ紋が、刻まれている。
f:id:hajimechan48:20181120085328j:image

これは伊勢の神社の関宮である伊雑宮の御紋らしいので石灯籠に刻まれていても何の不思議もないと、でもダビデの紋章に見える、、、ヤハタノカガミ宝物、鏡の裏にヘブライ語が、刻まれている、日本人とユダヤ人と同じ民族の血が流れていると

にほんは、ヘブライ語にすると本の国、聖書の国、ヘブライ語で、で書物の事をホンといい、別の意味で真実、事実であると言うことをホントーと言う、本殿とは本当の殿堂すべての神社の最も神聖な場所と言う意味に、、、なぜ古代ヘブライの本殿、日本の神社の本殿とどうして同じ名で呼ばれているのでしょうか?